GBPAUD S

f:id:rsatori:20200904160945p:plain

ポンオジ再チャレンジです!

前回のLが失敗して修正を加えてきました

C波狙いです。

 

この流れなのでメイン足は15m。

エントリー足は1mです。

 

まずは15mから

f:id:rsatori:20200904161217p:plain

右肩は良いとは言えませんが1mとの判断でSしました。

もう一段上に来るかもしれないがその際は狙いなおすという判断の元入れました。

 

1m

f:id:rsatori:20200904161612p:plain

時間たっているので忘れましたがおそらくこの足でいれました。

やっぱり1mの右肩で入れるのが理想ですが15mの右肩が少し不安だったので慌てすに待ちましたが、上下に振ってくるペナントだったのでEMAが下に行く形がして少し安値を割ったところでエントリーしました。

 

SLは右肩ですがヘッドにしようか迷いどころです…

 

1H

f:id:rsatori:20200904162414p:plain

下降気配が出ているかと

 

メイン足の2つ上の4H

f:id:rsatori:20200904162514p:plain

右肩からの流れで陰線出したのは良い点だと思います。

 

<結果>

+5.0pips

f:id:rsatori:20200905083530p:plain

雇用統計も含め、いい感じに落ちてくれたのですが底からの反発が強く切られてしまいました。

週末ということもあり利確しようとしましたが底のレンジが1mレベルだったので利確できませんでした。

5mレベルでレンジができれば利確予定でしたので残念です。