USDCHF L

f:id:rsatori:20200813215522p:plain

前回同様、底が固いのでLを狙います。

心配なのはEMAの角度に多少の勢いがあること。日足の下髭狙いのエントリーです。

 

今回のメイン足は5m

f:id:rsatori:20200813215811p:plain

最初の赤青白丸でエントリーしました。(一応表示させておきました)

1Hの形もよかったので。

しかし、ヘッド超えてきて損切り

ですがまだ上の理論破綻はしていないので、もう一度形きたら狙います。それが2個目の赤青白丸です

f:id:rsatori:20200813220122p:plain

1Hですがいい形ではないのでエントリーしませんでした。

先見えてしまっていますが、下げてきていますね。

 

<結果>

-13.7pips

 

エントリー足の2つ上の1Hの形が悪い。

EMAの形が悪かったのが敗因かと思います。

この流れのまま下抜けしていくことはないかとおもっているので引き続きLを狙っていきます・