EURJPY L

見にくいかもしれませんが、矢印(エントリーポイント)の時点を見てください。

赤TLや短期EMAと乖離があるので埋めてくる可能性があります

 

 上記に記した乖離がなければ水色のように横ばいの流れになると思いますが、今回は乖離あって1H短期EMAに乗っかるような動きなので乖離埋めできます

 

今回は15m三尊の右肩ではなく、そのあとの押しで入りました。

ボラがでかく、入りも遅かったので右肩までをSL

RRを1:1にしました。

RRを1:3にすると100pipsくらいのリワードになったので、そこまで伸びないと思いました。

 

結果

 

+36.5pips

 

たまにある夜中めっちゃ動くやつで利確できました。

結果的にRR1:3でも利確できたくらい動きました(笑)

こんなに動くと思わなかったです

年あけてから2連勝でよかったです。先月はほぼ利益ないから今月利益ほしい…