GBPAUD L

f:id:rsatori:20200824221542p:plain

長期の流れではレンジですが上限を抜けているので上目線です。

今回のメイン足とエントリー足は5mです。

結構エントリーしてから時間たってるので右側が見えていますが許してください。めっちゃ自信なくなってきました…

f:id:rsatori:20200824222243p:plain

白丸がきれいに出なかったので陽線出てからのエントリーになってしまい、高値で買ってしまいました。

2つ上の1H

f:id:rsatori:20200824222557p:plain

いい足出したのですが下が強く流れが良くないです

でも、自分のルールはヘッドまで持つことなので最後まで持っていようと思います。

少し反省点もあるのでたとえ負けてもプラスにしていきたい。

 

<結果>

-46.8pips

やはりもう一段下でした。

f:id:rsatori:20200825092731p:plain

上昇と同じ角度でEMAが下りてきているので勢いが強い状態でした。

f:id:rsatori:20200825092929p:plain

夜中だったし、右肩が出てなく自分にはまだこのパターンは取れないので諦めました。

勢いが強いと時に逆張りしてしまうミスは前回もしたのでもうミスしないように気をつけたいです。

あとボラがでかい時は損切り幅が小さい時のみ入るようにします。損が大きいとメンタルも安定しないので