AUDJPY L

すでに結果が出ていますがご了承ください。

 

f:id:rsatori:20200923144121p:plain

この流れで逆張りです。

注意点としては4Hの勢いが強いところ

f:id:rsatori:20200923144924p:plain

サポートもあるのでチャレンジです。

 

メイン足は15m

f:id:rsatori:20200923145014p:plain

日足のでき方としても安値から作っているので可能性はあります。

 

2つ上の4H

f:id:rsatori:20200923145118p:plain

いい足です

 

<結果>

-29.3-27.1=-56.4pips

 

んー、ぼろ負けしました。

f:id:rsatori:20200923145612p:plain

追加ロングに至っては最悪です。

4Hの流れもつよい&時間的にもルール外なのにLしてしまいました。

 

反省点としてはやっぱり4Hの流れかと思います。

昨日はクロス円は全体的に下でしたが、カナダ円は上がっていきました。(CADの買い)

なぜCADは上がれるんだろうと思いました。

f:id:rsatori:20200923150155p:plain

なかなか勢いも強いのですが違う点を見つけました。

それは中期のEMAもクロスしきっているということです。

AUDJPYは中期のEMAはまだクロスしきっていません

だから上がれなかったのかと思います。

一旦のトレンドを迎えるために

f:id:rsatori:20200923150529p:plain

こんな感じにクロスしきって修正加えて下降再開という流れかと思います。

 

まだ結論としてではないのですがCADJPYがしっかり修正になるのかとAUDJPYの流れを見ていって結論を出したいです。

まあ勢いのあるところでの逆張り(4波)みたいなところは静観のほうが良い気がします。