EURGBP L

すぐ利確したのでもう右側見えていますが許してください


f:id:rsatori:20200917222924p:plain

ユロポンは上値が重い状態ですが、EMAの流れを見ると長期的には上がるのかと思います。

f:id:rsatori:20200917223313p:plain

よってメイン足は15m、エントリー足は1m

f:id:rsatori:20200917223553p:plain

f:id:rsatori:20200917223631p:plain

1m

f:id:rsatori:20200917223816p:plain

15mで良い足だしたので1mでタイミングを取る

2つ上の4H

f:id:rsatori:20200917224100p:plain

めっちゃいいわけではないですがいけると判断しました

 

<結果>

+44.6pips

放置していたら20:00にイギリスの指標があったらしく爆上げしていました。

本当ならまだあがると思っているのでホールドですが最近は利益出たがホールドして戻して損切りになることがあるので速攻利確しました。

自分の性格が完璧主義なので天底をとっていきたいのですがまだ検証が足りないのでうまくいきません。

なので分割エントリーしてある程度伸びたら半分りぐってもう半分を伸ばすようにしたいです

まあ分割でもリスクが大きくなるわけですけど。

 

今は資金が少なく2玉も入れられないのでしばらくは伸びたら利確して資金を少しずつ増やそうかと思います