AUDNZD L

昨日エントリーしたものでもう結果は出ています。

 

f:id:rsatori:20200915234624p:plain

まずはこの流れ。

現段階では4H1サイクルが終了したとみています。しかし、修正の波が微妙で61.8に達していないので1Hの3サイクルなのですがこれが微妙な感じです。

サポートラインもあるので一応サイクル終了とみています。

 

そして次は1H1サイクル後の押し目買い。

f:id:rsatori:20200915235134p:plain

メイン足は15mでエントリー足の1mでは良い波が出なかったので上位足判断の15mでエントリーしました。

f:id:rsatori:20200915235515p:plain

 

2つ上の4H

f:id:rsatori:20200915235636p:plain

まあまあいい足だと思います。

 

<結果>

+0.3pips 

 

f:id:rsatori:20200916000129p:plain

今朝の爆上げ(10:30の指標の影響?重要度はあまりなかったがAUDの買いが入った)で含み益になったので、SLを建値に移動。

仮にここまで戻して来たら下あるなと思い移動しました。

 

見てもらう通り変な形しているのでもうここは諦めます。