GBPJPY L

f:id:rsatori:20200916164834p:plain

今回はちょっとチャレンジとして逆張りしてみました

メインは1Hでエントリーは5mです

f:id:rsatori:20200916165115p:plain

横ばいになってきているので流れは悪くないと思います。

5m

f:id:rsatori:20200916165320p:plain

また天井で買ってしまいました。

乗り遅れたので押しを狙って入ったのですが思うように伸びず…

上が重いです

 

2つ上の日足

f:id:rsatori:20200916165629p:plain

いい足とは言えないのですが、レジと3日間もみ合っているのでここが底かと思っています。でも懸念点として4Hでも日足でもEMAの下にあるという事

リスクも結構でかいので賭けみたいなところもあります。

 

<結果>

-34.3pips

一旦は利益が出たのですがレンジで損切りされました

f:id:rsatori:20200917221604p:plain

自分のシナリオはこれでした。

しかし

f:id:rsatori:20200917221927p:plain

水平をブレイクできずに戻ってきてしまいました。

この上がった時点で利確しておくべきでした。完全に水平の見忘れです。

また上がって上にブレイクすることを願いましたが白丸の位置を超えたところで損切り

f:id:rsatori:20200917222219p:plain

また下限からのLを狙おうかと思いましたが

f:id:rsatori:20200917222358p:plain流れが出ていたので再エントリーはやめました。

まあ見てもらった通り指標の影響もあってレンジを下にブレイクしました。