週刊相場分析 GOLD

f:id:rsatori:20200313224529p:plain

昨日の大きな下げは赤の水平線までと書きましたが、日足レベルの水色チャネルぴったりの位置まできました。

 

もちろんここからはLを狙っていくのですがなかなかいいポイントがありません

とりあえずは長期EMAを上抜けするのを待とうと思います

 

f:id:rsatori:20200313225932p:plain

GOLDは下位足が見やすかったです。

まず今回の下げがエリオット波動ダイアゴナル型のLDTだと思います。

興味ある方はぜひ調べてみてください

他の倍率も良かったのですが、3波を計算する点でヒゲでの倍率計算ではないく実体の倍率計算のほうがきれいになりました

 

そしてきれいに反発しています。

15分足で見ると見やすいのですが現在、逆三尊のような形をしています

抵抗あるし左ショルダーくらいまで落とすのかな、とみています

昨日この下落で1撃1000pips利確したKOOLさん、おめでとうございます。

このブログ見ていないですが素直におめでとうございます。

そしてKOOLさんはこの逆三尊をヘッドから狙っていたので、やはりチャートパターンができるのは予測できるのでしょう。

 

そして転換してからの修正波でN波動で赤の抵抗線まで上昇、が黄色の⇨

逆三尊からのショルダーの値幅のE波動まで上昇、が緑の⇨です。