相場分析 ポンド円

最後はポンド円です。

長期の目線は変わらずにエリオット波動のC波を狙っています。

f:id:rsatori:20200204133042p:plain

昨日やっと大きな下げがありました。しかし4Hレベルの赤チャネルの半値で下げが止まっています。

ですのでN波動の形成を予想して、黄色のラインあたりまで戻してくるのではないかと思っています。

次は短期の予想です

f:id:rsatori:20200204133725p:plain

こちらは1Hです。

赤丸らへんが抵抗になっているのでそこに抵抗用の黄色のチャネルを引きました

1枚目の画像の黄色のラインも同じくらいの値です。ですのでここら辺まで上昇し、NYタイムくらいで下げてくるのでは、と思っています

ちなみに上位足の直近安値(140.68)を割ると下げが加速されそうですね。あと上位足のRCIも下げを指しています。