相場分析 ドル円

最初はドル円の分析からしていきたいと思います。

f:id:rsatori:20200204130701p:plain

自分はこのようなチャネルを引いております。

長期目線は変わらずに下です。昨日は赤い水平線のレジサポがありましたがそこでは押し目程度の下げしかありませんでした。(約30pips)

ですのでチャネル上限で下げてくるのかなと思っています。

f:id:rsatori:20200204131228p:plain

こちらは1H足ですが、赤丸の箇所では相場のズレが起きています。

少しチャネルからはみ出した分が上の足りない分と同じ値幅になっています

そして今回は水色の丸で黄色のチャネル分足りませんでした。

ですので次は同じ値幅分はみ出して、下がっていくのではないかと思っています。